ウイスキー文化研究所

INFO

2021.02.10 お知らせ

【WBBCプレミアム】第2回(事前録画)の視聴用URLを会員の方にメールでお送りしました!

前回のライブ配信をご覧いただいた方、ありがとうございます。 今回は事前に録画したものの配信となります。

ウイスキー文化研究所10大ニュースやウイスキーガロア編集裏話など、前回に続いてMCにトムセン陽子さんを迎え、土屋とともにトークを繰り広げています。ちょっと時間が空いた時にでも、ご覧いただけますと幸いです。

※メールエラーが返ってきている会員の方もいらっしゃいます。
もし届いていない場合は、以下のアーカイブページからもご覧いただけます(ログインには会員番号が必要です)。

WBBCプレミアムアーカイブ→

また、メールアドレスのご登録がまだの方や受け取れるものに変更されたい方は、以下のフォームよりお送りください。
※携帯のメールアドレスは、初期設定で許可したものしか受信できないようになっているものが多いです。弊社ドメイン「scotchclub.org」と会費改定にともなうドメイン「kaihipay.jp」を受信許可設定しておいていただけますと幸いです。

メールアドレス登録・変更フォーム→

—————————
WBBCプレミアムは基本的に、奇数回がライブ配信、偶数回が録画配信となっています。
第3回は2/19金19:00からライブ配信をする予定です。
ご都合つけば、こちらもぜひご参加ください!
お申し込みは不要です。

一覧に戻る