ウイスキー文化研究所

INFO

2021.06.08 お知らせ

「ジャパニーズウイスキーの日制定記念」×「ウイスキー文化研究所20周年記念」
オリジナルボトルの抽選販売について【一般の方向け】

2001年3月に設立したウイスキー文化研究所は、ウイスキーとその文化の普及を目的として、様々な活動を行っております。造り手の想いや蒸留所の文化的背景を愛好家の皆様に伝えるには何ができるのか、教育、出版、イベントといった事業を通して実践を重ねてきました。今年設立20周年を迎えることができましたので、その記念ボトルを企画し、すでにベンリネスとブレンデッドモルトの2種を販売しています。

この度、「ジャパニーズウイスキーの日制定記念」×「ウイスキー文化研究所20周年記念」オリジナルボトル3種類を抽選販売にて発売いたしますので、ここにご案内します。

「ジャパニーズウイスキーの日」は、ジャパニーズウイスキーに関する情報を発信し、広く一般の方々により関心を持っていただくことを目的とし、4月1日を記念日として制定しました。
この活動を通して、ジャパニーズウイスキー業界を応援していきたいと考えています。

本ボトルの販売では、すでにウイスキー文化研究所会員限定で抽選販売を行っており、今回は一般の方も抽選にお申し込みいただけるものとしております。 抽選申込に際しては【重複申込みは無効】としておりますので、ご注意ください。 なお、これらのボトルは全量販売とはせず、イベントやセミナーでの提供を予定しておりますので、より多くの皆様に楽しんでいただけるよう準備を進めて参ります。

【重複申込み】とは、以下にいずれかの項目に該当するものといたします。
・同一の人物からの申込み(氏名とそれ以外の個人情報が重複しているもの)
・同一の住所からの申込み
・同一の電話番号での申込み
・同一のメールアドレスからの申込み
・その他、不正な申込みと判断される申込み

★ 5月12日(水)~5月31日(月)の期間に「ウイスキー文化研究所会員限定」の抽選にお申し込みいただいた方も、当選・落選に関わらず、こちらの抽選にもお申込みいただけます。

一般の方向け 抽選申込フォーム→

一覧に戻る