HOME > INFO > 「土屋守のテイスティングセミナー2020」第12回開催情報<年末特別企画!豪華スペシャルボトル>

INFO
2020.12.04イベント/セミナー
「土屋守のテイスティングセミナー2020」第12回開催情報<年末特別企画!豪華スペシャルボトル>

毎年恒例のクリスマステイスティングが帰ってきます!!
今回は清里フィールドバレエ25周年の幻のボトルからトマーティンの30年、マッカランのレアカスク、さらにカバランのソリスト・フィノシェリーも。そして最後で最大のプレゼントが、カバランから届いた非売品のマグナムボトル。金車創立40周年を記念した、クリスマスにふさわしい豪華ボトルです。中身はカバランのワイン樽熟成。ということはボルドーのグランヴァンの…。期待が高まります。

<土屋守のテイスティングセミナー2020とは>
オンラインで復活した「スコ文研テイスティング2020」が名前を変え新しく生まれ変わりました。毎回土屋がテーマを決め、セレクトしたボトル5~7種類を、土屋が解説しながら一緒に飲むというところは前と同じですが、より詳しく、より楽しくバージョンアップしました。 さらに土屋ならではの、より高度で深い情報をお伝えします。テーマによっては蒸留所、樽、ブランド、トリビア的な話まで、今まで知らなかった情報が出てくるかもしれません。

●詳しくはコチラ→
Pagetop